2005/09/28 おなか痛いので18時半で早退しました

けど試合見られたのは6回からだった。まあ、あの投手戦なら仕方あるまい。

けど6回以降で「この大下の台詞いただき!」ってのは1セット(セットて)しかなかったなぁ。大下も衰えてきとるのやろうか。はたまた私の大下アンテナの感度が悪くなってるんだろうか。
市民球場の階段で大下と北別府が一緒に転がり落ちて、中身が入れ替わっとるんかもしれん。

お腹痛いと妄想も斜め上。

 

2005/09/23 何様?つーか、長谷川様。

恐ろしいぐらい久しぶりにリアルタイムで野球見てます。
てかね、長谷川努。

「バントにしてもエンドランにしても、もう少し遂行させる確率を高くして欲しいですよねっ」(鼻息荒く)

打席の山崎にしてみりゃ「お前に言われんでも分かっとるわ」って。つーか、こいつはなんでこんなに上から見下ろした実況するわけ?ホームテレビのアナウンサーにこの傲慢さを少しでも分けてほしいよ。

多分、達川と組ませたら達川の機嫌が悪くなるタイプの実況。

 

2005/09/23 山崎さんのレポート

今リアルタイムでハム×オリ見てるんですが、レポーターの山崎さんからの吉井情報が入ったとですよ。
って、このちょっと押し殺したような声の出し方…山崎慎太郎じゃん!!!
オジサマファンとしては、少し得した気分。

ちなみに、広島阪神は長谷川アナにキレて昼寝して途中から見てません…。

 

2005/09/21 野村謙二郎引退

久しぶりに野球を見に行ってきました。19日の横浜。
よかったっす。感動っす。ボロ負け(まじで私の観戦試合で佐竹を出すな!眠くなる!)でしたけど、最後球場の後方半分が総立ちorスクワットだったのは感動しましたよ。
引越しして横浜スタジアムまで若干遠くなったのですが、 そんなのどうでもいいぐらい見に行ってよかったです。

 

2005/09/05 よだごろさんの長谷川叩きは2年早かった

と、長谷川の成績を見る度にいつも思うのです。くそー。しかしこいつは本当に2勝10敗が好きだな。

その他としては、久々にRCCラジオを聴いてたが(部屋の片付けをしながら)、3点差の終盤に防御率9.55の投手を出してくる赤いチーム。そんなチームのメガホンが45Lゴミ袋にいっぱい入っててゲンナリ。どなたか要りませんか?

そんなことより、テレビは坂上アナ実況長谷川アナリポートでしたね。なんだか珍しい気が。私の中では、坂上アナは永遠の小間使いキャラなイメージ。

 

2005/09/02 お久しぶりです

8月は本気で野球見てないです。小島とか投げたってまじですか?
そもそも、小島がどんな投手だったか思い出せん…。今日はちゃんと深夜放送見て復習します。
次回鬼軍曹(9/8)までには勘を取り戻しとかんとね。

 

Menu

野球日記2005年

Menu