2009/12/25 年の瀬のご挨拶

…になるかと思いまして。
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。私は楽しくウイルス性腸炎にかかりまして、死ぬ目に遭いました。体を起してるのもダルいのに、診察室のせもたれもロクにない椅子で20分待たせた近所のひ○の内科にはもう二度と行きません。患者を殺す気か。

そういえば、ツイッター始めました。サイトの左側に表示しておりますが。
よかったらフォローしてください。フォローされますし返します。
あまり高尚なことは書き込んでおりません。

2009/12/17 復活しました

放置してました。すいません。
一時期料金未払いのせいで(笑)閲覧すらできなくなってまして、申し訳ありません。
プロバイダを実家のに乗り換えて、@niftyからの脱出を考えていたのですが、モバイル契約解除で料金なしになるようなよく分からない説明を受けましたので、とりあえずは年内決着を目指そうと思います。
一応何かあった時用のスペース(乗り換え先になるかもしれない)もおさえてありますので、また閲覧できなくなった際はこちらにどうぞ。

http://rafel.mizusasi.net/
↑水差しはもちろん高宮から付けました。

といっても、あまり更新ネタもないんですよねー。
あっ、矢野の引退後が広池ブログに書いてありました。ソフトバンクのトレーナーをされているんですね。私はてっきり宮崎に帰って農業でもやってるのかと思いましたが。高鍋高校が落ち目なので、彼には指導者として帰ってきてほしいなぁという思いもあるんですが、宮崎の公立高校は(宮崎に限らないかもだけど)異動スパンが短いのであまりおすすめできない。
まあ、野球に携わる仕事に就けてて、なんだか安心しました。
佐々岡が脱臼して、ベンチに鶴田と矢野しかいなかった巨人戦が懐かしい。東京遠征中で、あの試合を録画していなかったのはいまだに悔やまれる。

あーそうそう、来年のオープン戦、カープが宮崎県内でやらないってどういうことだ!!ソフトバンクのヤフードーム重視化傾向に飲まれたのもあるけどさぁ。土日で紅白戦見に行けということか。土日は観光客が増えるから嫌やねん…(贅沢)。スタンドに30人ぐらいしかいなくて、あまりの暖かさにうたたねしてても何も盗られない、あの牧歌的な雰囲気が最高なのに!

Menu

野球日記2009年

Menu