2007/10/08 あれ?また5位なの?

もうビリの気満々でいたんだけど、往生際が悪い
切られるなら鋭い刃物ですぱっとやられたいのに、毎年毎年錆びた刃物で切られるものの致命傷に至らず、という感じ。

 

2007/10/05 フェニックスの一輝

か、緒方は。
昨日夢うつつで中継見てたらいきなり出てきてびっくりしたわ。

緒方に「今季絶望」という文字はない。

 

2007/10/03 ドラフト

ドラフトドラフト言ってるから「何を来月の話してんだ」と思ってたら高校生は今日だったか…。とんと野球見てないな。

といいつつ、先輩が客先に行ったことをいいことにドラフト速報を見てるんだが、見た途端早速唐川外してるし。
言うちゃ悪いが、今年をポツポツ見てて、即戦力もいいもんだと思ったので、高校生あまり興味なし。泉ヶ丘の諏訪投手が大学で活躍してプロ行ってくれたらいいよ。
#でも堤内みたいになったら嫌だ。

唐川も地元球団行けてよかったんじゃない?やっぱ地元選手は率先してとるべきだよ。
というわけで中田特攻してほしかったんだがな。まあ、あんまり見てないし、たまたま見た試合もたいして魅力を感じなかったので、いいや。

唐川の顔写真は、いまいちひょっとこみたいだ。ひょっとこは宮崎県日向市の無形文化財です。かなまら祭りにひょっとこも参戦すべきである。

二日酔いで文章書くと、余計に支離滅裂になるね。

 

2007/10/02 KY

昨日のカープの勝利、私は「なんて空気読めない球団なんだ」と
思っていたものの、他のカープファンに叩かれそうで黙ってましたが。
出社してすぐ、隣の席の先輩(カープファン)が

「昨日は余計なことしたねー、カープ」

お、意外にこれが世間の一般評価なんですか?

 

Menu

野球日記2007年

Menu