2008/10/20 骨髄バンクドナー登録へご協力をお願いします

もう終わったイベントですが。→ ☆ひろしまドナーバンクイベントへスラィリー登場☆

骨髄バンクのドナーは登録しても家族の同意が得られないと協力のしようがないのですが、配偶者や保護者の方からご理解が得られるようであれば、是非ご協力をお願いいたします。
私も登録して、実際HLA一致の可能性がある、と連絡が来た事もあるのですが、同意が得られなかったのと向精神薬の服薬で協力できませんでした。服薬があると2年間登録保留なんすよね。11月に保留処分が切れるんですが、まだ飲んでるしダメだよなぁ。
かといって、献血でHLA登録しているかというと、もともと血小板の数もそんなに多いようではなく(成分献血で血小板献血になるのは3回に1回程度)まだ登録の依頼すら受けた事ありませんよトホホ。
クエン酸苦手なので仕方ないんですがつかえねー>私

2008/10/20 そんなに大事?

広島・長谷川「来季へ復活かける」秋季C汗まみれ(スポーツニッポン)

「秋季キャンプでは一番強化しなくちゃいけない選手ですから」ってカンエイは言っているけど、そんなに大事な選手か、こいつは?
長谷川昌幸の一発屋バンザイ!!って感じなんだが。

Menu

野球日記2008年

Menu